工房のスピーカー群

工房の整理

f:id:arunas001:20240412110112j:image

 

化粧直ししてもらったMX-1(4Ω)と10F12(16Ω)を所定の所へ置きました、テスト用スピーカーのつもりでしたが、見違えるほど立派になって戻って来ました

 

MX-1は、スタンドを作って前に出したいと思ってますが、今はこの位置に置きました。

 

これで、4Ω、8Ω、16Ωのスピーカーで音出しテストができます。

 

年末に2Fオーディオ倉庫を明け渡してから、この一角は引越し荷物でゴミ部屋と化してましたが、何とか整理できました。 

あとは音出しテストです。

 

整理前、手前の雑物は写ってませんが(^_^)"

f:id:arunas001:20240412110125j:image

 

夜までにすこーし変えました。

f:id:arunas001:20240412200155j:image

仕事しながら、手前のタブレットで操作してます。

左手の机上にアンプが見えます。

もう少し片付けて見てもらえるようにします^_^